立直。

 ヨーロピアンが始まって1週間。在庫1枚モノでもガンガン放出して、ついにミランの白黒があとクレスポで16枚揃う状態にヽ(´ー`)ノ




 …って早すぎるだろおい ((( ;゜Д゜))ヤッパリ タノシミガ…




 ちなみにソッコーでダブったWCNジェラードはWDFマルディーニをダブらせたハセの字とトレード。差額分はWDFネスタ出るまで待つヨ、こっちもWGKなんか出たら渡すから。的な取引。帰宅して眺めてるともう堪らんね(*´д`*)

やっぱりマルディーニは格好いいなと再認識。何度目だよ。


 あと、ICC獲ったよ!これで☆付きエンブレムー。


 決勝Tのクレ追加でリアル財政難になってるけど気にしない。1枚目のICカード*1、それもスターターから始めてICC取れるとはラッキー、しかも「あの」ベガルタシンキチU−5に勝ってだから喜びもひとしお。せっかくだからチーム晒しでもしようかヽ(´ー`)ノ

  • ┏━┳━┳━┳━┳━┓⑪■V・ニステルローイ
  • ┃□┃□┗━┛⑪┃□┃⑩■アンリ(PK)
  • ┃□┗⑩━━━━┛□┃⑨■C.ロナウド
  • ┃□□□□□□□□□┃⑧☆ジェラード(FK)
  • ┃■■■■■■■■■┃⑦■マケレレ(CP)
  • ┃■⑥■■■■■⑨■┃⑥☆ピレス(CK)
  • ┣━━━⑦━⑧━━━┫⑤■G.ネビル
  • ┃■■■■■■■■■┃④■R.ファーディナンド
  • ┃■■■■■■■■■┃③■キャンベル
  • ┃□②□□□□□⑤□┃②■A.コール
  • ┃□┏━③━④━┓□┃①■ツェフ
  • ┃□┃□┏━┓□┃□┃
  • ┗━┻━┻①┻━┻━┛
  • ⑫■ルーニー
  • ⑬■キューウェル
  • ⑭■ダフ
  • ⑮□エインセ
  • ⑯■ギャラス


 …んー…えーと…スターターから始めたのにいつのまにかガチになってるのには目をつぶってやってくだちぃ(;´Д`)

 
 とりあえずプレミアリーグ縛りでやってるけど、意外とフラット気味の4−4−2が機能してて楽しい。左サイドのアンリ・ピレス・A.コールのトリオがパス交換しながら突破したりするともう脳汁が。ルート*2も浮き球やスルーパスへの抜け出しでガツンガツン決めるし、ジェラードのFKやミドルにも助けられることしばしば、やっぱこれだけ集めれば強いよねそりゃ。


 …でもMVPは、サイドを上がったA.コールの裏を確実にカバーするキャンベルだと思う。素晴らしい鉄壁ぶり、ありがとうソル(・ε・)


 任期もあと20戦くらいになったし、そろそろ次の構想でも練ろうかな。リーガ縛りか、新カードミランか、はたまたノールールのガチか(!?) どーしようかなー。

*1:ICカードも略したらICCになるのか?

*2:ファン・ニステルローイ