イラン戦→バーレーン戦

 体の調子悪くてすぐには触れられなかったけど、イラン戦は2-1での敗戦。これに関しては仕方ないかなと。アウェイだし、イランは普通に強かったし簡単に勝てる相手じゃない。納得できる負けなんじゃないかと。そりゃもっと上手くやれば最悪引き分けくらいに持ち込めたんじゃないかとは思うけど…(`Д´)


 で、バーレーン戦に向けては3バックに戻すってことで*1やりなれたシステムで安定させるのかな?と思いきや。練習試合のスタメンを見ると中田はボランチ起用らしい。もう1人が福西なのにまた守備専置かないんですね。加地さんはイラン戦の出来見てもまだスタメンなんですか。田中がいないからイラン戦は4バックだった?松田や坪井に失礼じゃないか?つーか田中よりよっぽどあの2人の方が上j(ry*2


 …イカン、ポジティブに行こうと思ったのに文句しか出てこない(;´Д`) 今更ながらにあの試合みんなで見ててよかったと思ったね、一人だったら大荒れだったかもしれないわ(笑) バーレーン戦はイライラしないで見たいなー、結構強そうだって聞くけど、アラー・フバイル*3いないみたいだし。

*1:だったら最初から4やんなよって言いたいけど。

*2:これじゃ田中のほうに失礼かorz

*3:バーレーンのエース