帰りましたよ。


 新・雀樹宅より帰宅。若干オープンスペースが広くなって過ごしやすい気ががが*1


 引越しが終わったあともエロフィギュアでイジられた件は忘れません。マサキ君スカートください。でももらっても脱がしたままかもしれません、エロ大好きだからね!コンチクショウ共!


 とーぜん麻雀も打ったですよ。幻鬼神降臨祭りのあおりを食って1ハコもらったけどそれなりに取り返せたのは救いか、って支払い忘れてたよーなΣ(・ε・;) それは別として、イライラ来て湯透君*2に当たってしまったのは我ながら23歳としてどーかと思いました。反省。もっと心の広い人になりたいぬ、たぶん。なれなかったらごめんぬ。


 話は変わって、要望のあったハンドアウトをうp。オイラはこれから寝ますよ、頑張れバー○ヤン(・ε ・ )

PC1(ヒーロー推奨) (推奨クラス:エクセレントウォーリアorウォーリア系)

「自分もあんな冒険者になりたい!」そう思ったのは子供の頃、君の乗った馬車が魔物に襲われた時に助けてくれた一人の冒険者に出会ってからだった。
そして今、君はそんな幼い憧れを実現させる為の第一歩を踏み出そうとしている。
サピエンツァ入学試験。これに通れば夢をぐっと近くに手繰り寄せることが出来る!
希望に満ち溢れた君を乗せた船は、ついにランベルト公国の港へとたどり着いた。


PC2(ヒロイン推奨) (指定サブクラス:フェイ)

同じ世代の人間たちより目立つこの姿。君は精霊族とのハーフとして生まれ、生きてきた。
その他人と違う姿のせいで子供の頃からいじめられてきた事にコンプレックスを抱いている。
しかしそんな境遇に負けないためになんとしてもサピエンツァに入り、他人に必要とされるための能力を手に入れるのだ。
ナメられちゃいけない。君は気を引き締めなおして歩き出した。


PC3(推奨クラス:前〜中衛系)

サピエンツァ。そこにはいろんな所から実力のある子供たちが集まってくるという。
君も地元じゃ名の知れた戦闘術の名門一家の末裔だ。
さらに上を見てみたい!そんな欲求が、衝動が君を動かした。
これから楽しい生活の幕開けだっ!……試験時間に間に合えば、だが。


PC4(推奨クラス:中〜後衛系)

これ以上、落ちるわけにはいかない…!君は悲壮なまでの決意と共に入学試験の朝を迎えた。
実力が足りなかったのか?はたまた運が足りなかったのか?自分にはわからないが…
とにかくこれが何度目か(好きな回数で)のサピエンツァ入学試験である。
出来る限りの準備はしてきた。もう……抜かりはない。


 プレイヤーのみんなはやりたいキャラが決まったらメッセ等で連絡よろしぅ。全員揃ったら誰がどれ担当するか決めましょ。


 ではオヤスミ。イラン戦についてはまたあとで。

*1:セガガガ風。

*2:まだ十代の