それがキミのシゲキー♪

 気分転換にこっちの話題をば。マジレンは…魁君の頭の悪さが際立ってたねw


 (゜▽゜)<魔法ってスゲェェェ!!


 それだけかよ!(;´Д`)これからもずっとこんなヤンチャなのかなぁ…?


 本命の響鬼カニ…リアルだなぁと思ったら引き伸ばし合成ですかい?ここんとこのシリーズと比べてCG関係がしょっぱいような気がするのは仕様でしょうか?


 しかしやっぱり戦闘はおまけみたいなものなのか?ドラマパートがすごい面白くなってきた風に感じるですよ、明日夢君の弟子フラグがバンバン立ってるような気がするし……やはり中卒ライダー!?w 裏でおやっさんがヒビキさんに弟子取らせようとイロイロやってるような気がしてならない(*´д`*)


 来週の予告もなんかトンデモない絵が挟まってたし、イブキさん戦うっぽいし見なくては!


 ……猛士って「タケシ」って読むのね。ずっと間違えてたぽ(´・ω・`)


 プリキュアシャイニールミナス2回もキタ━(゜∀゜)━!…くらいかなw 今週はなんか響鬼よりもライダーシリーズみたいな引きで終わったし、次回の戦いっぷりに期待。と。