大一番!


 さーミラノダービーのお時間がやってまいりました、インテル無敗伝説もここで終わりを迎えるのですよ。


 …とか言ってみても今シーズンを見ていると負けはしないまでも勝てない予感がとってもするんだけどね。まともに予想すると1−1ドローがいいとこなんじゃないかと(;´Д`)


 あのインテルに黒星をつけるには、リードしていてもどうせ終盤に追いつかれるだけだろうから、いっそ同点のまま試合を進めてロスタイムに勝ち越す展開しかないような?最近お得意の。ってわけで近頃ごっつぁんマスターのクレスポに期待。




 おまけ
 http://www.footballasia.com/en/regional/East/index.asp?id=38391&mth=2&yr=2005&cc=JPN 
 ↑フットボールアジアの久保記事。英語の内容よりも何よりも写真の超人っぷりが気になる。久保すげー、早く帰って来い(笑)