一晩寝たらいい感じにウィルスも回ってきたようで、外出なんてしていられないので部屋で横になりながら2週間以上も放置していたラジアータをプレイ。大詰めまで来ていたので一気にクリアしたのさヽ(´ー`)ノ


 …で。よーやく迎えたエンディング。







 なんじゃこりゃあ!?*1







 …あぁ、これはアレだ、熱でうなされたボクの見た幻覚なんだ。そうじゃなきゃ朦朧とした状態による一時的な理解力の低下*2か。じゃないと全然回収されてない伏線とかクライマックスからの異常な端折り具合とかラスボス関連の説明不足とか自己完結してて何も語ってくれないエピローグとか諸々の説明がつかないよね!?_| ̄|○


 …ちくしょう、シナリオ責任者出てこいやヽ(`Д´)ノ*3 せっかくキャラとかいい感じなのに台無しだよこれじゃあ…。最後まで作り込む時間ないなら伸ばしてくれれば…。


 とりあえず人間編がトゥルーエンドなんだと信じて2週目やっとこうかな、レナスが隠しで仲間になるって聞いたし。これで人間編もダメだったら暴れるぞわたしゃ。

*1:ジーパンばりに

*2:一瞬本気で思った

*3:いや、マジで(笑)