ま、そーそー凹んでばかりもいられないので上げていきましょ。


 ミランvsレッジーナ。相手のオウンゴールで1−0勝利!ヽ(´ー`)ノ


 イタリアサッカーを語るときによく聞く言葉、「1-0(ウノ・ゼロ)の勝ちが最高だ、その1点が相手のオウンゴールならなお良い」を地で行く結果になったよーですな。理想としてはミシャライ活躍の2(3)−1くらいがよかったんだけども(笑)


 で、一方さすがにユーベというべきかウディネ相手に連敗をきっちりストップ。勝ち点差は2のまま。こうなったら最後の最後、直接対決で決まるくらいのデッドヒートが見たいかも知れない、ぶっちぎりで心配もなしに終わるならそれはそれでいいんだけどね(´ー`)




 むむ、ほんとにクラクラして来た。クスリ飲んでちょっと寝とこう(´-ω-`)