あれまぁ


 ローマまで負けちゃったよ。これでリーグ24試合負けなし?インテルのリーグ戦日程は次がウディネーゼでその次がミラノダービーだから、そこまでに土ついといてくれると神通力も消えるだろうし嬉しかったんだけどなぁ…。


 にしてもシニシャ2発か…頑張るなぁ、これで今期何点目だ?その分失点にも絡んでる気がしなくもないのはご愛嬌だろうけど。インテル的にはどっちがいいのやら。


 マッチレポート見るとコルドバvsモンテッラが熱かった様子、見たいなぁ。24節の残り試合は今夜、やっぱり気になるのはユーベの動向とピルロ抜きで好調レッジーナに対するミランか。ピルロの代わりはルイ・コスタか、ドラソーか?アンブロジーニでもいいからとにかく勝っておくれ(,,゜Д゜)†


 おまけ。

FT Werder Bremen [2 - 0] Monchengladbach 
 
29' [1 - 0] A. Hunt    
 
88' [2 - 0] M. Zidan ←←←注目

 ついに前々から気になってたジダン移籍後初ゴールキタ━(゜∀゜)━!
 綴りはZidaneじゃなくてZidanなんだねぇ、発音若干違うのかな?