。・゜・(ノД`)・゜・。


 いよっしゃああぁぁ、勝ったぞぉぉぉぉ!!。・゜・(ノД`)・゜・。


 もう、後半に失点→高原投入→俊輔投入の大歓声あたりで涙腺緩んでたのが大黒の決勝点で完全に決壊。ありがとう大黒(´Д⊂)


 でもまさか初戦から、しかも安パイだと思っていた「北」戦でこんなに追い詰められるとは思いもよらず。胃が痛くなって吐きそうになるとも思いもよらず…。


 おかげでナイトウィザードのリプレイ書いて明日持って行かないといけないのに3分の1くらい残ってるよ…ELEMENTS級の誓いを果たせるか…間に合わなかったらゴメンorz


 ほかにもいろいろ書くことあったような気もするけど今は消耗してて頭が回らない〜。とりあえず風呂に入ってリプレイの続き書こうかな。


 思い出した、アリアンロッドのセッションやった感想書こうと思ってたんだった。まぁ、そのうち上げるとしてとりあえず一言。


 ダンジョンの
   あの30分を
       忘れない。 字数合わず。