そんな事があったので先ほどよーやく始められたラジアータ


 のインプレ。


 リドリーハァハァ(*´д`*)


 エロ一点突破のゼシカよりもいいツンデレの素質があってぐっど。将来性A(超スゴイ)だねヽ(´ー`)ノ


 まー、んな事は置いといてゲーム本編についてでも。


 CMやバックボーンの世界観に感じるような悲壮感が今のところ少なく、すごくライトなノリで物語が進んでいく感じ。


 因縁めいたものがありそうな騎士団長の頭の中身がお花畑だったり、こっそり後ろをつけてくるキャラがお手製のハリボテを持ってその影に隠れてきたりって具合で、グラフィックや音楽の雰囲気も相まってすごく絵本的。ポポロクロイスっぽいとも言えるのかな?これがどう展開していくのか楽しみ。


 最後にもう1回。


 リドリーハァハァ(*´д`*)