冬本番?

 レアルのモリエンテスプレミアリーグリバプールに移籍。どうせ残っても試合出られなかっただろうしいい選択だったんじゃないかな、りばぽーもシセが現状期待外れなだけに。


 と、ここまではいいのさ。


 ユリアーノがマジョルカ移籍ですってよ、奥さん(;´Д`)


 出るなら先にレグロッタリエだと思ってただけに意表を付かれた感じ。まぁよく考えたらユリアーノもサブのサブくらいになってたしなぁ。


 で、さらにここから。


 カルチョの舞台にあの男が帰ってきた。


 アドリアン・ムトゥユベントスに5年契約でサイン。


  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 ユーベみたいなイメージ大切にするクラブには似合わない選手だと思うけどなぁ。うろ覚えだけれど5月ごろには出場停止が明けるはずだったので今シーズンのラストの方には間に合いそう。いろんな意味で楽しみだ、注目しよう(笑)


 …現代のマラドーナ化(ボデーが)とかしてないよね?w




 ※オマケ  ブレーメンにジダン移籍