たまには一人でうろつくのもいいかと横浜で気まぐれ途中下車。ついでに…





 ( ・∀・)つ〃∩ ピンピンピンピン





 ( ゜Д゜)つ〃∩ ピキュインピキュイン





 ( `Д´)ノシΣ∩ ガガガガガガ





 とかやってる(金銭的)余裕もなかったので↑みたいに頑張ってる人たちを生暖かく眺めながら退散。


 その代わりにとⅡDXやってたらダブルプレイの女子高生が現れてさらに退散の憂き目に。最近の女子高生はあんなのもこなすのかと戦慄を覚えたさ。


 それからいろいろ店を回って買い物してたらいつの間にやら財布の中身が半分に。お金溜まったらガルマ砂糖の如く新型のPS2でも買おうと思ってたのに、TH2の限定版にすら手が届かなくなってる始末。本代だけだから大した事ないと思ってたんだけどなぁorz


 とは言え、イエサブでS=Fのルルブを手に取ったあとに棚に戻せるだけの理性があったのは救いだったと思う。GJオレ。