久し振りに


 いたストやったよ。昔はやったら数やってた気もするけどほんとに久し振り。ゲームに関しては期待通りというか以上というか。キャラゲー色が強く、ライト向けを主題にしてるように見せてしっかり作られていたのが好印象。むしろ逆にマイキャラにコダワリが持てるようになった点で+効果っぽいしね、カンダタとかカンダタとか。


 で、当時のプレースタイルというのはは自他共に認める近距離パワー型だったのだが、昨日の戦いを終えてみると遠距離操作型との評価を得てしまった、スタンドに例えるとの話だけどね。てゆーか、自動追尾型とか装着型のスタイルってなんだ自分。……ホイミン


 まぁ、実際に株儲けは多かったけどね(´ー`)y─┛~~
たぶん目標額15000とかの長丁場になると本性が出るんだろーな、と。


 ともかく雀樹宅以外でもいたストやる機会は増えそうな予感なのでなるべく早めにカンを戻したいね。