正月も明け、懐もだいぶ寂しくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


 ボクなんぞは積みゲー消化したり溜まった本読んでたりと非生産的この上ない生活を満喫しております。流行りの言葉で言うと、助けてください!!(インテリスタへのオマージュ)…アカン、キレがないorz


 フム、ネタがないならないなりに例年ならここいらで移籍情報とかまとめてみるのもいいか。と思いつつ毎年やってなかったけれども。だけど今年は事情が違う。やりたくてもなんか移籍情報少なくない?冬のメルカートなのに。とゆーわけでこのセンも却下。


 ならどうしよう?そうだ、そーいや当日雀鬼卓に(誤字ハ直サンゾ)泊まってたからできなかった事をここでやってしまおう。





 ヽ(´ー` )ノハッピーバースデー・エレットヽ( ´ー`)ノ






 今更だけどね・・・_| ̄|○ < オソクナッテ ゴメンヨ


 せっかくコメント入れてもらったんだし活用しないと。って言うか本来なら日にち的に最高のネタだったのになぁ、流行りの言葉でいうと残n(ry