まぁタイトルにゃなんの意味もない訳だが。


 気づいてみたら24日以来約1週間ぶりの更新だしね(;´Д`)


 その間、555見たりTRPGやったりWCCF行ってみたり作戦会議してみたりしてるうちに「解かる人には解かる」29日が来て、雨だったり雪だったり人手が足りなかったりしつつもなんとか30日も終えました。更新なくてもなんとか生きてます。


 ってわけで行って来ましたビッグサイト。いちいち報告するもんでもない、ちゅうか、今更いわんでもみんな知ってるだろ的な所はあるけど。向こうは寒かったのでこれからはぬくぬくとだらけて過ごそうと思います。訂正。これからもだらけて過ごそうと思います。


 疲れてなに書いてるのかもだんだん怪しくなってきたので今日はこのへんで。


 最後に、並んでる間フォーラを読みきろうと思ったけど手がかじかんで痛くなったので上巻どまり。フォートレスマップ見てたら眠っていた加虐心がむくむくと育ってきたのでS=Fのマスターやりたいな、とか思ってみたり。