空帝戦騎

 買ってきて現在インストール中、例によってマニュアル厚い(;´Д`)ヨマナイト マズイカナ…?


 ゲームの進行具合によって加筆する…かも?

 ※主人公は4人。公式HPに紹介されてる順でプレイしようかとガウェンでスタート。
  難易度はノーマル。マニュアル未読でどこまでやれるかな?

 ※---さぁ、冒険譚を始めよう。なんかワクワクするやね。
  とりあえず1マップクリア、うちのPCが重いのかちともっさり気味(;´Д`)
  …ってか敵ツヨッ。イキナリ落とされかけましたよ?
  なんかたまたま合体攻撃みたいなのが出て助かったけど。これを狙って出すのがカギかな?
  ゲームは…戦闘のあるいたスト?土地ゲットでお金ゲットとか(笑)
  コツがわかってきたら楽しくなりそうヽ(´ー`)ノ

 一緒に買ってきた魔法とHのカンケイ。は開封も遅くなりそうなヤカン。これでもう年末まで使えるお金だいぶなくなったぞぅヽ(;´ー`)ノ