…………ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
 ミランリヴォルノ(今期昇格チーム)に引き分けってドウイウコトデスカ!?「これがサッカーだ」って言葉には納得はするけど、そんなオモシロ開幕ダッシュインテルだけでじゅ(ry
 ローマとユーベも勝っちゃったしいきなり追いかける形かぁ、まぁ先は長いし次ですヨ次!ヂダいないけど。


ってわけで第1節結果。

キエーボ 2 - 2 インテル 
 
ミラン 2 - 2 リヴォルノ 

ローマ 1 - 0 フィオレンティーナ 
 
アタランタ 2 - 2 レッチェ 
 
ブレシア 0 - 3 ユベントス
 
カリアリ 1 - 0 ボローニャ 
 
パレルモ 1 - 0 シエナ
 
パルマ 0 - 0 メッシーナ 
 
レッジーナ 0 - 0 ウディネーゼ
 
サンプドリア 0 - 1 ラツィオ 


 パルマメッシーナと、ウディネがレッジーナと引き分けたのは上出来。カリアリボローニャ相手に勝ちを挙げてるし、残留争いの方も混戦になるかも。
 まぁ、やっぱり今節の最大の出来事はモンテッラ復活じゃないかと。カッサーノ退場も笑ったけど、ってローマばっかりだなぁ。ユーベは順当すぎるんだよぅヽ(`Д´)ノ

*追記:ズラタンがデビューゴール決めてましたな、フィットしてきたら怖い存在になりそうだなー。

*さらに追記:ズラタンってキーワード登録されてんのか!?Σ(・ε・;)