突然友人が我が家に来ることが決定、このままでは自分を含めて3人分のスペースが確保できない為急遽片付けるハメに。
まず布団をしまい、雑誌類を1ヶ所に固める。


…あぁっ、カードの山が崩れたッ!?


ヴァンパイアフィギュア全部出しっぱなしだ!
…えぇい、構わん(!?)


そんなこんなで迎える前から疲労困憊、それでも持ってきたウイイレ8で楽しんだからいいんだけどね(´ー`)
いろいろマイナーチェンジしてるなぁって言うのが最初の感想、トラップやパスモーションなんかが増えてるし、細かいところが変わってる。
パスに追い付かなかった時とかアップ画面でサムズアップしてるしw  こんなの→(´∀`)b
あとはFKの時のバリエーションが増えてるのはいいね、トリックプレイとか好きだし。
戦績は1敗で残り全部勝ち(;´Д`)大人気なくやりすぎた…
久し振りにやったから楽しくってつい、ね。

今度やるときは本気でできるよう精進してくだちぃ( ´ー`)y-~~