オツカレ


昨日から学祭とゆー事で某コン研に遊びに・・・もとい労働力になりに行ってまふ、月曜の後片付けまでみっちり4日間。


とは言え結局自分は遊んでるだけだったりするけど(;´Д`)ゴメイワクオカケシテマス


そこでGTA(ぐらんどせふとおーと?の略だっけ?)なるソフトに遭遇、かなりの衝撃を受けた((;゜Д゜)ガクガクブルブル
かいつまんで言うと、主人公が民間人を殴りつけたり車を奪ってパトカーとカーチェイスしたりそのパトカーまで奪って警察ごっこをしてみたりハンドグレネードでターゲットの車を破壊したりするゲーム。


・・・ぜんっぜんわからんね(;´Д`)


ネタゲームとしてだいぶ秀逸だと思うので中古で安くなったら手出してみようかな・・・このゲームのせいでほとんど手伝いに参加できてなかったのは反省点デスケレド。ええ。