FFのハナシ


ってワケで昨日の予告通りにFFXIをプレイ。
最近は脇道に離れがちで、詩人と侍を育てるのが楽しくなってきた。
いまのレベルは詩人が8で、侍が10。マダマダヨノゥ(´Д`;)

で、まぁ、ひと稼ぎ終えて拠点に使っていたサンドに戻ったら…




いきなり回線切れタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



再接続不可━━━━(゜∀゜)━━━━!!



……………(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



…なんでだ? _| ̄|○
そんななんでまたウイイレに戻る。

リーグ、カップ戦、CLモドキを制したチームにはうだるほどのポイントを手に入れた。
その資金力で補強を繰り返し自他共に認めるだろう厨チームが完成ヽ(´ー`)ノ

このチームも飽きたな(;´Д`)ヤバイヨ、スルコトヘッテキタ
明後日はしばらくぶりにアキバ行きで決定してるんだけどね。
同じ日に「踊る」の映画に誘われたりもしてたけど、先にこっちの予定が入ってるからパス。
ぶっちゃけちと見たかったけどさw
ま、しかたないか。